CMW船橋教室-講師紹介

特徴

特徴1
教室はインターネット環境が完備されており、ゆったりしたスペースに一人一台のパソコンが配置されています(講師2名、生徒26名)。
特徴2
教室
パソコンにはWindowsXP、Adobe Suite、OpenOffice.org、ほか、学習に必要なソフトがインストールされており、快適に学習できます。
特徴3
授業時間は9:10-14:30の5コマ。メイン講師がカリキュラムを主導し、サブ講師が生徒個人のフォローを行う形で授業がすすめられています。

サブ講師

茶園

心理学科を卒業後、ホームページに興味を持ち、独学で勉強。 上京し、技術力を身につける。 日本テレビに入社し、ホームページ制作を担当する。 得意分野はコーディング。 論理的な視点で、作業の方法だけでなく原因までを解説し生徒の理解力を向上させる授業を心がけている。

ひとこと

みなさん、こんにちは。Web制作の現場では、自分で調べ、問題を解決してゆかなければなりません。 受講生のみなさんに、その力を培っていただけるよう、がんばります。

作品

  • 日本テレビ「たべごろマンマ!
  • 日本テレビ「深夜の音楽会
  • 文京住販株式会社
  • サブ講師

    久保 
    メイン講師が目が届かない部分に、きめ細やかなフォローをおこなう心優しきサブ講師。夜間部のメイン講師。

    得意分野はグラフィック。
    メイン講師が欠席した場合の講義、受講生が欠席した場合や本校との連絡なども事務業務も担い、円滑な教室運営にために奮闘している。

    ひとこと

    Webの世界は、アイデアしだいでいくらでも広がります。

    皆さんの作品に触れ合うことで、PC私も自分の世界を広げて行きたいと思っています。

    page top
    inserted by FC2 system